FAQ

Q.参加趣意書はどういう場合に提出する義務があるのですか。
A.EVEに参加する全団体に提出する義務があります。出店以外であっても、EVE期間中にビラ・ポスターの宣伝を学内で行う場合もEVEの参加となります。

Q.テント出店焼きそばを販売したいのですが、どう申請したらいいのか分からない。
A.参加趣意書・EVEテント出店申請書、加えて今後の説明会で配布される局員出欠表、食品火器に関する申請書などを提出していただく必要があります。
第1回の申請書に関しては、参加趣意書とEVEテント出店申請書だけで結構です。

Q.局員って何ですか。
A.局員は、出店期間当日にEVE実の仕事を手伝ってもらう当日スタッフです。EVEテント出店申請書・EVE教室出店申請書・EVEフリーマーケット申請書を提出する全団体に選出していただく必要があります。当日の実働時間は、合計4時間程度です。

Q.公示はどこにあるんですか。
A.今出川キャンパスの西門入って右側に並んでいるA型立看板、新町学生会館1階EVE実BOX前掲示板、京田辺別館1階EVE実BOX前掲示板、知真館1号館ピロティA型立看板、南門横掲示板です。

Q.分担金はいつ分かるのですか。
A.分担金に関しては、9月13日に行われる第2回全体説明会で発表します。

Q.テント出店でも電力の申請は出来ますか。
A.テント出店でも申請は可能ですが、基本的に火器で代替してもらいます。また、電気の申請に関しては、必ず正確なW数を記入して下さい。多くの場合電気器具の裏面か側面に記載されています。

Q.食品の取扱は、どこからが取扱とみなされるのですか。
A.有料・無料、調理品・既製品(飲料含む)に関わらず食品取扱になります。たとえ包装されていても食品の取扱となります。

inserted by FC2 system